「家系 / ルーツ」の記事一覧(2 / 5ページ)

「返事のない手紙」 ~川口のおじちゃん…ありがとう~

岸両手上

7月15日…物凄く仲良くしてくれた川口の叔父ちゃんが亡くなった。まだ、68歳…早すぎる・・・

岸たけし衆議院選挙「東京6区」 終了しました。

岸たけし街頭

突然の解散で決まった今回の「衆議院選挙」 2日の公示から、あっという間に時は過ぎ、昨日14日投票。 実兄、岸た・・・

「憲法第9条をまもる」(2)…シベリア帰りの親戚の話(岸たけしの訴え)!

岸たけしチラシ

うちの親戚に「シベリア帰り」の方がいました。 いわゆる、「シベリア抑留」です。 うちの父の家系は「商人」で、 ・・・

「9条をまもる」(1) あるお祖父さんの話(岸たけしの訴え!)

岸たけし訴える!!烏山

戦争に参加する国になってはいけません。 「憲法第9条」だけは、譲れない。 「東京6区」立候補、岸たけしの「憲法・・・

「消費税増税は中止!」 岸たけしの訴え!

岸訴え烏山2

■今回の、衆議院議員総選挙のポイントのひとつに、 「消費税増税」が、あります。 5%が、8%になり、10%にな・・・

サブコンテンツ